--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
コンシーラー
風邪はやってますね
大丈夫ですか??
私はなんか元気
毎日お酒飲んでるのに元気ですよーー

昨日もかなり飲んでました。。。
詳しくは岩瀬玲の淡々とつづる日々の出来事にて。。。



今日は

コンシーラー

についてのお話です

コンシーラーって使ってますか?

私が数年前から愛用しているのが
資生堂 インウイ:ジ・エンハンサーです


モデルのお仕事の時に
ヘアメイクさんが使っていて
すすめられたのがきっかけ
それ以来[emoji:v-344資生堂 インウイ:ジ・エンハンサー
を愛用してるわけです。


インウイ:ジ・エンハンサー

資生堂 インウイ:ジ・エンハンサーのポイントは
カラーが2つになってることと
ハケで塗ること

2色を混ぜて使ったり
肌の調子にあわせてどちらかだけを使ったりします
気温が低いときはちょっとかたまってるので
最初ハケを手の甲などであたためてから
コンシーラーを取ると手の熱でやわらかくなりますよー


しかもすごい長持ち
使う量も少量ですむのでかなりもちます
ちなみに私は頬の赤みを消すのに使ってます


資生堂 インウイ:ジ・エンハンサーはムラにならないし、もちがいいのでかなり優秀

資生堂 インウイ:ジ・エンハンサーを頬に塗って
軽く粉をはたくだけでももう十分です


あと併用しているのが
ケサランパサラン カバーリングファンデーション


こっちはスティックタイプで携帯もしやすいし
塗りやすい

★送料一律400円 ケサランパサラン カバーリングファンデーション

私は2番を使っています
ちょっと明るめな肌色になります
目の下とかによく使うかな
立体的な顔にしたいときによく使います

なんせ私は平面的な顔なので。。。


どっちも優秀なコンシーラーです

けど頼りすぎないよう
ベースの肌をきれいに保つことを心がけてますよー


肌荒れしてると
メイクしていてもたのしくなくて

メイクでごまかしてる感じがしていや

きれいになるためのメイクがいいですよね

オネガイシマス
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking





テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2006/02/17 12:01 | 美肌 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ブログお引越し | ホーム | ヒアルロン酸>>
コメント
始めまして。美容アイテムを豊富に

ご紹介していますね。

ほんと“女王様”になれそうな感じ!

アンチエイジング生活にかかせない

ブログです!更新が楽しみ!

http://www.intheheartjapan.com/
エステシャンYASUYUKI * URL [編集]2006/02/17 17:32
v-254エステシャンYASUYUKIさん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます
ジェロビタール愛用してますよー
エステシャンYASUYUKIさん福岡なんですねえ
東京だったら絶対行っちゃうのに!!
AKIRA * URL [編集]2006/02/17 17:43
はじめまして♪
コメントありがとうございました。
とってもキレイな方ですね。見とれてしまいました!(あやしい者じゃないですよ(笑))
今私が使っているコンシーラーは不満だらけなんです(ToT)
AKIRAさんの記事参考にさせていただきます!
ラブohana♪ * URL [編集]2006/02/18 12:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/02/27 10:53
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smartbeauty.blog44.fc2.com/tb.php/21-7a1721db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
