--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日は香水じゃなくて硬水
下線文こんにちは、岩瀬玲です。
そろそろ花粉症が話題にのぼるようになりました。
薬局でもテレビでも花粉症対策のお話がちらほら


さて
先日から

お水をたくさん飲む

ことを意識している私です
基本的なことだけど
今までできてなかった。。

コーヒーばっかり飲んでましたからねえ
あとはお酒。。。

反省


薬局に行ったら

【コントレックス】を超えた硬水

というキャッチの
ヴィトロガッティ(Vitologatti)というお水が売っていました


コントレックスより硬水。。。

ダイエットと便秘解消におすすめ!!


のサブタイトルにもうやられて買いました


ヴィトロガッティ(Vitologatti)



あ、ちなみに
昨日ネイルやりました
お気に入りのディオールの290番
これにラメでフレンチに
簡単だしかわいい
あ、ベースのディオールネイルは2度塗りですよー

これね
[クリスチャンディオール]ヴェルニ ディオール アディクト #290


お水の話に戻すけど

コントレックスより強烈って
試してみたい!!

と思いゲット



びっくり
発砲水だ



だから飲みやすい
くいくい飲めちゃう

もう半分くらい飲んじゃいました

コントレックスのみにくいって言われるけど
ワタシは全然平気
でもそれよりもっと飲みやすい

しばらく飲んでみようかなあ


こんな感じです
ヴィトロガッティ(Vitologatti) 1.5リットルPET 12本入
ヴィトロガッティ(Vitologatti) 1.5リットルPET 12本入



ネットで調べてみたら

ヴィトロガッティは超硬水。
硬度が1677と非常に高い値を示します。
それは、他の水の追随を許さず、一番多いミネラル量だということ。
マグネシウム、カルシウム、ナトリウム、カリウムとどのミネラル成分をとっても非常に豊かに含まれている硬水の中の硬水です。
イタリア発のこの天然水は、超微炭酸天念発泡水として注目を集めていて、イタリアの生んだ
    『テーブルウォーターの女王』
といわれています。
硬水のミネラル分がダイエットに最適!
いままでのダイエットウォーターが飲みずらいというかたには、とってもおすすめの水です。



だってー


コツコツデトックス生活ですねえ
おかげで胃腸の調子もよくなってきましたよ


ここまで読んだらついでにクリックしてやってくださいね
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking





テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2006/02/10 15:29 | 健康 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
免疫力
こんにちは岩瀬玲です。
今日は寒いですねえ
降るのかな

最近なんか
免疫力がおちている気がします

疲れやすかったり
風邪引きやすかったり
お酒に酔いやすかったり


ちなみに「免疫力」とは
体内に入った細菌やウィルス、また体内で発生したガン細胞などの異物から身を守る力。本来生まれながらにして人間が持っている、自分で自分を守る力のことを言います
だそうです


なので以前飲んでいた
フコイダンなるものをまた飲もうかと思っています


スーパーフコイダン



私が飲んでいたのは
「スーパーフコイダン」
というものでたまたまここの会社の方と知り合いだったので
紹介してもらいました。


最初は半信半疑
ただなんとなく飲んでいたけど
すっごい風邪を引いて
咳が止まらなかったときに
だまされたと思って飲んでみた

そしたらぱったり咳が止まったんですーーー

あの時のびっくりさときたら
忘れられません


ただね
ちょっと高いんですよ1.8リットルが 47,000円
900ミリリットルが 28,000円
まあ大体1日30ミリリットルくらいかなあ
体調悪い時はもっと飲んでたけど


高いけど
あの時の驚きを信じてまた頼んでみようかなあ


癌にもいいみたいです
合う合わないあるみたいだけど
薬も全然きかなくなった患者さんに
点滴と一緒に体内に入れたら
退院できるくらいに回復したとか

点滴で打っちゃうお医者さんもかなりすごいけどね


まあ
興味ある人は私にでもご連絡ください
紹介します
ちょっと得点あるかも


風邪流行ってるので気をつけましょう

インフルエンザなの

というメールが最近すごい多い!!!
大変だー




テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2006/02/06 17:39 | 健康 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
美しい姿勢
emoji:v-254]コンニチハ
イワセアキラです。


昨日家で
【ブラザーフッド】のDVDみてました。

ちなみに今月から利用している
DVDが借り放題!TSUTAYA DISCAS
\"\"で借りてます。

とにかく便利。
手間がかからない。
忙しい私にはピッタリ!!

それはいいんですけど
【ブラザーフッド】みたことあります??

ウォンビンのかっこよさと
兄弟愛がすごかった

残酷なシーン多いけど
エグイ。。。

感想は
玲の私的映画レビュー
で書いたからみてください
号泣しました


それはさておき
今日は久々のウォーキングレッスン
にいってきたんです

続きを読む

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2006/01/27 16:16 | 健康 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
花粉症
こんにちは。
岩瀬玲です。

「そろそろ花粉症が始まって」

という話を昨日ききました。


ネットで今年の関東地方の花粉状況を調べてみましたよ。
続きを読む

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2006/01/26 11:24 | 健康 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
睡眠と美容
こんにちは。
イワセアキラです。
寒い日が続いてますね。
風邪引いてませんか???
続きを読む

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2006/01/24 16:37 | 健康 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
