スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
白米より玄米
玄米ダイスキです

健康にいいっていうのもあるけど
単純に好き
白米よりおいしくないですか??
私はおうちではいつも玄米

玄米って
収穫したお米からみがらだけを除いたもので
白米は玄米を精白して、ぬか層や胚芽を取り除き中の胚乳の部分だけにしたものだそうです

玄米の注目すべき点は

食物繊維が白米の約9倍も含まれている

ということです

さらにさらに

若返りのビタミンといわれているビタミンE

が豊富なことです

そしてビタミンB群や鉄・リン・カルシウムなどのビタミン・ミネラルも入っているのでかなり優秀な健康食です

白米から玄米に変えるだけでも
かなり効果が期待できそう!!

私はさらにゴマをかけて食べるのが好きです

話は変わりますが
友達から本かりました

1月29日




何の本だと思いますか???




それはですねえ





えっとですねえ








彼女はなぜ結婚できたのか?
彼女はなぜ結婚できたのか?









だって。。。。。。。。。。。。













結婚できないんじゃないもん


しないだけだもん




スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2006/01/30 18:30 | ダイエット | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<免疫力 | ホーム | 美しい姿勢>>
コメント
ビタミンEってたしか 紅花油とかに入っているんですよねぇ。
それは私もとっていますよ。

体調大丈夫ですか?

父が良く言っていた言葉です。
「結婚は何回したっていいんだから、
                1回目は早くしろ!」
おかげさまで、2回もしてしまいましたが、
あの結婚も1回しちゃうと、
 「私は結婚できないんじゃなくて、
                しないのよ。」って
言えますよ。
どうです、とりあえず1回してみたら?(笑
ラファエル * URL [編集]2006/02/03 22:24
v-238そうですねえ
1回くらいしてみようかなあ。。。

AKIRA * URL [編集]2006/02/06 14:27
どうも、初めまして。
「彼女はなぜ...」の著者の雨村です。
この本はタイトルがタイトルなものでいつもドキドキしています。
うっかり女性に差し上げると「喧嘩売ってるのか」と言われることもしばしば(笑)

ま、結婚は一度してみても面白いと思いますよ。本の最後の方にも書きましたが「二度と別れられないわけでもないですし」

ともあれ本を紹介していただいてありがとうございます。

よろしければ私のブログもありますので興味があればどうぞ!
雨村 * URL [編集]2006/03/31 04:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smartbeauty.blog44.fc2.com/tb.php/13-1d0de24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
